【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止策ご協力のお願い

 いつもアラタニ釣具店をご利用いただきましてありがとうございます。

 皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大に不安な日々をお過ごしかと思います。また、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 当店ではできる限り安心して楽しくご利用いただけるように、新型コロナウイルス感染拡大防止策といたしまして下記の内容を実施していきます。

 当店をご利用いただけるみなさまには、新型コロナウイルス感染拡大防止策にご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

※状況により下記内容が変更になる可能性があります。ご了承下さい。

遊漁船ご利用のお客様へ

ご来店前・ご乗船前にご確認ください

・マスクがある方は、マスクの持参・着用をお願いいたします。マスクは品不足の為こちらでご用意することができません。

・各船長に風邪のような症状(発熱37.5度以上・咳・鼻水・倦怠感・味覚異常・嗅覚異常 等)がある場合、ご予約頂いたお客様にこちらからキャンセルさせていただく場合があります。

・事前にエサ・氷の数や仕掛けなど必要なものをご注文いただきまして、当日船に用意いたします。料金は事前に電話等でお知らせしますので、お支払いも船でお願いします。当日は、直接 船着き場にお越しください。

※従来通り、出船前にアラタニ釣具店にてご注文・お会計お願いします。(2020年5月1日追記)

・乗船者名簿は以下のいづれかの方法により事前に作成・ご提出お願いします。(お早めに提出いただいてもOKです)

 ①入力フォームから送信。→こちらをクリック

 ②下のPDFファイルをダウンロード、印刷して記入後、 持参またはFAX。 

 ③WEBページを印刷して記入後、持参またはFAX。→こちらをクリック

 ④乗船日、ご予約名、乗船される全員の氏名・住所・性別・年齢・緊急時連絡先を、記入し持参またはFAX:0776-85-1947までお送りください。(どんな用紙・様式でも構いません)

乗船時

・乗船時に風邪のような症状(発熱・咳・鼻水・倦怠感・味覚異常・嗅覚異常 等)があるお客様は、乗船をお断りさせていただきます。37.5度以上の熱がある方は乗船不可(ご自宅を出発前に検温をお願いいたします)また、体調がすぐれない方は乗船をお控えください。

・荒天時以外はキャビン(船室)には入らぬようにお願いします。

・ゴミは各自持ち帰り願います。(感染防止の為)

釣具店ご利用のお客様

・ご来店時は、出来る限りマスクの着用をお願いいたします。

・入口に手指の消毒剤を設置しております。ご利用ください。

・レジカウンターに、ビニールカーテンを設置しております。

・風邪のような症状(発熱・咳・鼻水・倦怠感・味覚異常・嗅覚異常 等)がある場合は、ご来店をお控え願います。

民宿ご利用のお客様

・2020年5月末まで民宿を自粛させていただきます。

 その後は状況を見て判断させていただきます。

⇒2020年5月22日より民宿の営業を再開させていただきます。ビジネス等での長期ご利用の方のご予約もお待ちしております。(2020年5月21日更新)

 

今まで通り釣りを楽しめるよう、みなさまご協力をお願い致します。

アラタニ釣具店

0776-85-1604